SSブログ

夢に登場する友達 その1 [dream]

ドラマーのアキラ・にゃんまげ氏が、どっかのオフィスで指導的シゴトをしています。
「すいませーん」
質問のある女の子がタタタタッと小走りにやってくると、彼のひざにトンと乗ります。
用事が終わると、トンと降りてタタタタッと自分の席に戻って行きます。
そうした光景が何度もとても自然に行われておりました。
そこへ、通りかかった上役の男性が静かに言いました。
「ちょっとあなたたち、いいかげんにしなさいよ」
「あ、すいませーん」
女の子とにゃんまげ氏は、さっと立ち上がりました。

・・・という夢を見ました。
ナンダコリャア。(≧▽≦)

おもろいので本人に話してあげると、上司が登場したところにウケていました。
え、そこ?
女の子がひざに座るとこじゃなくって?

スタジオで力尽きたとか言ってライブに来なかったので、
「ヒザ上ワンピ姿が見られたのに、残念だねー」
と言ったら、
「えっ! そんなこと言ってなかったじゃないすかッ!」
と口走ったり(言ったら来たのか?)、
「モンブランおごってよ」
と冗談で言ったら、
「食べたーい!!!」
と返ってきたり(「やだ」とか「お金ナイ」とか言うかと思いきや)、ときどき意外なリアクションをするお人です。はい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。