SSブログ

マヌカはちみつパワー? [health and beauty]

食事中、口の中を噛んでしまうことがちょくちょくあります。
傷自体は大したことなくても、数日後に必ず口内炎に変身。
治るまで10日くらい、歌ったり喋ったりしなくても超痛い。
無口になるです。
薬あるけど、ステロイドだから出来れば使いたくないんだよな~~~
もしかしたら、今回は口内炎にならずに治るかも~
と期待してる間に、超痛くなって、薬を使わざるを得ないことに。
拒食症になる人もいるそうですが、どんなに痛くて時間かかっても食ってる私…。(^^;
だからちっとも痩せないのかっ(違

ダイエットはさておき(だから口内炎はダイエットじゃないってば)、先日、ローストビーフサンドイッチをもりもり食ってる最中に、頬を激しく噛んでしまいました。
やばっ
かなりひどいな~
早めに薬を使っちゃう?
と思いきや、その薬が行方不明。
あれれれれれ。
そうだ、マヌカハニーがあった!


といふわけで、傷にマヌカハニーを付けてみました。
ホントに効くのか?と思いつつ、1日に数回塗ること2日間。
すっかり治ったよ!!!
口内炎にならなかった。
やったーーーーー ←*ヒロ・ナカムラ(HEROES)風に読んでね

果たしてこれは偶然か?マヌカハニーの効能か?
次回につづく!(つづきたくないけどもっ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。