SSブログ

テス(盲導犬) [animals]

雅枝さんのアイメイトのテスちゃん。
逆立ったのは初対面のみ、いまは遊びに行くと飛び跳ねたり甘噛みしたり、熱烈歓迎。
お仕事してないときは、とってもひとなつこいキャワイイ子なのでありんす。
雅枝さんのお父様があまりにもテスにベタ惚れなので、
「きっとテスの中では父は家族の中で一番下に位置づけられてるに違いない」
と、雅枝さん。(≧▽≦)



アイトくん(アイメイト後援会グッズ)とテス。
 
背中に乗せたかったのに、近づくとすぐに仰向けになっちゃうので、おなかに乗せて撮ったとな。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

masa

あれっ、そんなこと言いましたっけ?
訂正します。父を下に見てたのは前のナイルです。父と会っても知らん顔。
テスにとっては、父はだっこしてくれる大好きおじいちゃんってとこかな。
by masa (2009-05-07 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。