SSブログ

Midjourneyで遊んでみた その1 [music and art works]

妖精の絵を描いてみたいけど、私が描くのはマンガか、頑張ってもシシリー・メアリー・バーカーもどきか、きたのじゅんこもどき、さもなければPhotoshopでうんたらかんたら。
作りたいのは写真のようにリアルな妖精の絵。
Midjourney(AIアート)でリアルな絵も作れるらしいと知ったので、早速試してみることに。
ただし、英語でコマンドの入力しなくちゃいかんのです。

A beautiful fairy girl of light in a fantasy lapis lazuli night forest under ther starry sky, photograph, realistic,photorealistic, hd,8k
:星空の下の幻想の藍色の夜の森にいる光の妖精の美しい少女、(以下略。絵のタイプや画質について記述)
Midjourney001.jpg
この時のアタシ的妖精の定義:薄い服を着て背中に蝶または透明な羽がある美少女もしくは美少年
妖精にも色んな種類があって、『羽のある』と記述してないからそこはまあいいとして。
なぜキュビズムみたいにしてよこしたんでしょうか。(T▽T)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。