SSブログ

承認可決の次は未取組 [accidents]

カード会社から電話がかかってきました。
「24日の深夜1時半頃に海外経由で54万円の買い物をされましたか?」
しておりませぬ。
「失礼ですが、ご家族や同居の方が使用されたということはありませんか?」
忘れたいけど忘れてなかった、懐かしいフレーズ。
受験料の支払いで使った決済会社が情報漏洩やらかして、私のカード番号が盗用されたんですってさ。
「ご本人様の利用ではないということが確認できましたのでこちらで処理いたします。売上にはなりません」
今は承認可決ですね。
ついつい専門用語を口走りそうになるうー。
ヘイヘイホー♪
次はカード停止、別番号で再発行、継続利用の支払い変更の案内ですね。
ほほほほほ。
「何かご質問はありますか」
ポイントはどうなりますか?とか、まだ請求が届いてない売り上げはどうなりますか?とか、あほっぽく訊いてみた方がよかったですかね。
クレジットカード会社で働いてた時、1秒でも早く電話を終わらせたかったあたくし。
知ってるから聞かないヨ。(^^;


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

りざると靴が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。