SSブログ

国際ロマンス詐欺で遊んでみた。日本語編 其の一 [poison]

自分の所在地や写真を削除するのを忘れていた前回のヌケサクからわずか一週間後。
また来たよー。

この写真の本当の方はフロリダの政治家で、アジア系ではあるけれど日系人ではナイ。
画像検索かけるとすぐわかります。
この後に立て続けに8人から友達リクエストきたのですが、そのうち3人がこの方の写真を使ってました。
公にしてるパートナーもいらっしゃるのに、使われまくって気の毒な。
この時はアレッポ在住となってましたが、翌日にLA在住に変わっていました。
どこだっていいよ、どうせ嘘なんだからさ。
前回ほどのヌケサクぶりではないものの、承認したら友達が見れるようになって、国籍バレバレ。
それで隠したつもりか。(笑

今回のヤツは、WEB翻訳丸出しのマヌケな日本語でメッセージを送ってきました。
私はこれをいいことに、ギャル語とか正しくない名古屋弁とか族語とかetc.を駆使、誤変換必至な日本語を返すことにしたのでござひます。
いやー、英語より難しかったですわー。
ははははは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。