SSブログ

パンとワインと [sweets]

みどちゃんのお店からパンのプレゼントが届きました。
私の好きなパネットーネと、なんかわからん大きくてずっしりなパン。(後で訊いたらライ麦パンだそう)
おいしそーう!!!

どちらも自分じゃ作らない系。
そんでもって、自分じゃ決してこんなすてき飾り細工みたいなことしないわ。
夜は基本的に炭水化物を食べないのですが、せっかくだからちょびっと食べてみようみよう~♪


フルーツとナッツぎっしり!
うおおおおお。
なんてリッチなパンなんでしょ。

ワインにすごく合う!
おいしかったので、ちょびっとだけのはずが、あっっっという間にぱくぱくと3切れ食ってしまた!
ヤヴァイ。
「う、薄切りならセーフ!」
と、みどちゃん。
ははははは。
この後さらに2切れ食べました。(爆

さて。
薄切りとはどのくらいの厚さでしょうか。
アタシ的定義:
 日本のスーパーで売ってるステーキ肉は薄切りである


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

あの鈴を鳴らすのはあなた双子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。