SSブログ

Buy 1 Get 1 Free [poison]

『お好きな飲み物買うと同じ飲み物もう1杯無料』というクーポンで、小さいサイズのコーヒーを買いました。
大きいタンブラー持って行って、2杯ともココに入れちゃって、と。
対応してくれたおねいさんが上司(先輩?)らしき男性にこういうのアリか訊いたところ、
「できません」
1杯はタンブラーに入れて、もう1杯は紙のカップに入れて出すことになるという。
外国のチェーン店だけど、日本ではマニュアルにないと融通が利かないことが多いというかほとんどなので、もしやと思ったけど、やはり。
予想してたので驚かないし、文句も言いませんことよ。
タンブラーと紙カップ受け取って、自分でタンブラーへ移し替えました。
まったく、なんてムダなんでしょ。
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

欲望との闘い新年準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。