SSブログ

好き勝手な名前で呼ぶ人 [misc.]

それは私。

「次はじゅんじゅんだよ」
いつもの調子でついつい口走ったところ、
「じゅんじゅんって誰ですか?!」
と、安くん。
それはね、君の隣に座ってるおねいさんだよ。

実は私が勝手に呼んでるだけなのよねー。
ホントの名前は純子さんです。
はい。

他にも、アリカちゃんとか、まきまきとか、モリリンとか、うなとか、らみちゃんとか、私に好き勝手な名前で呼ばれている人々がいるのだよ。
「ええー、僕なんかただの安くんなのに。なんか呼んでくださいよー」
ええー、そんなこと言われてもー。( ̄▽ ̄;
『よちよち君』とか『口からこぼす君』みたいな名前つけられるより、本名の方がずっといいと思うよ。
(^^;


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ブランドってさ、聞き間違え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。