SSブログ

うさこちゃん [music and art works]

普段まったく縁のない銀座というハイソな地域にやって来ました。


松屋銀座で開催中のミッフィー展へ行くためです。
着いてみたらば、北欧フェア同時開催中。
やっべー、ムダ使いの予感が・・・。


チケットブースの手前からすでにミッフィーちゃんが。


興味深い原画がいろいろありました。
最近は彩色じゃなくてセル画と切り紙の合わせ技なのだな。
ふむふむ。
会場内はもちろん撮影禁止ですが、ここだけ撮影OKですって。


おなか減ったのでちょっと遅めのランチ。


意外と量があった。


あ、北欧フェアでは結局何も買いませんでした。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

ユカコ☆ローダウン

今日はお疲れ様でした~p(^-^)q
by ユカコ☆ローダウン (2015-04-27 23:45) 

Shino

インスタグラムもちょくちょくアップしてるのでよろぴくねん
by Shino (2015-04-28 05:50) 

nona

Shinoさん、きれー!(゚Д゚)
(ミッフィーに全く関係のないコメントで
すみません・・・)
by nona (2015-05-07 08:47) 

Shino

えええええ?! Σ(゚Д゚)
なんかよくわかんないけどありがとうございます。
冬の間も露出していた顔だけ日焼けしていて困り中の今日この頃。(汗

by Shino (2015-05-07 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

季節の変わり目ブランドってさ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。