SSブログ

米国ではなぜかアイケア [shopping]

ずっと前からイケアに行ってみたかったの。
でも遠いんだもん。
が、本当に出来たねイケア立川店~。
実家から近いぜ!
最寄駅からも近いぜ!

カメラ持ってなかったんで、携帯で撮影。


とにかく2次元にだだっ広い。
『寝具フロア』とか『照明フロア』とかじゃなくて、すべてが同じフロアに!
アメリカの巨大スーパーもそうだけど、横に広いと、どこになにがあーるーやーらーーー。( ̄▽ ̄;

レトリバーの子犬のぬいぐるみが大人気。
カワユイ顔で、手触りよくて、¥1000くらいだったかな。
フカフカ癒される~。
大人も子供もみんなだっこしたり並べたりして遊んでました。
他にも仔豚とかパンダさんとかいろいろあったけど、あのワンコが一番かわいいかったよ。

けっこう歩いたのでちょいと疲れたわ。
ホットドッグとドリンク飲み放題のセット¥150。


かなり風が強かったので、いいカンジに旗もはためいております。


この日の買い物は、¥99のストローと¥99のトートバッグ3色ですた。
ははははは。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ライブ映像配信真夏の38度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。