SSブログ

まとめて掲載 [dining]

なーんかバタバタしてて、ぜんぜん更新してなかったのだわ。
ここでまとめてアップしてしまおう。

まず、メガネを新調。


クリアーな世界になったところで、ラファエル前派展へ行きました。
高層ビルの上層にある美術館だから耳がキーンてしたー。
美術展のサイトの出品リストに名前がなかったので、私の好きなバーン=ジョーンズの絵は来てないのかと思いきや、最後の方に数枚ありました。
未完のものを展示されちゃうって、作者としてはどうなんだろうとチト思ってみたり。

その帰りにさちこリクエストでハード・ロック・カフェへ行ったはずが、なぜか階下のトニー・ローマへ。
どちらも好きだしおいしいからヨシ。
はっ 日本でトニー・ローマ来たのって初めてだわ。


ここへ来たからにはスペアリブを食べねばなっ。
ベイビーバックリブ

毎月29日は肉の日でーす。
給仕してくたおにいさんにオススメされた『肉の日プレート』。
3種類のお肉が楽しめちゃう。
どれもすてきに焼けてておいしかったヨ。(´∀`)
ロムとヒレとロース

もうハライッパイ。
と、ここでまたベツバラを目撃することに!
チーズケーキを追加オーダーしたの私じゃないです。
すごいわあ。
一口もらったけど。(^^;
ニューヨークチーズケーキ
イチゴも砂糖もハート型。

どっさり雪が降ったりもしたねー。
雪の中で咲いてるアパート敷地内の枝垂れ梅。

今はもう雪は全くないです。
メジロちゃんがつがいでやって来て、花の蜜を吸っておりました。
ちっちゃくてカワイイかった。[黒ハート]

福井ねーさんと高柴嬢とともに久々のグリルK


うかとマスターにまたまたいろいろとサービスしてもらっちゃったよー。
いつもありがとうございます。
マスターとうか。
いろんなワイン飲ませてもらった。(^ー^)
生チョリソーとかシーザーサラダとか鴨とか、食べるのに夢中で写真撮り忘れました。
かろうじてメインを。
グリルKコース

先週はマイケル踊った。
Smooth Criminal

あー、手足が長くなりたいですー。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

さちこ

先日はお腹一杯食べましたね。あー美味しかった[ハート]?
大人の休日を満喫しましたね!今度はどこ行きましょうかね?(≧∇≦)
by さちこ (2014-03-16 23:54) 

Shino

肉の日プレートおいしかったねえ。ヽ(´∀`)ノ

by Shino (2014-03-17 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。