SSブログ

ホビットの穴 [landscape]

サクラメント空港へ車で送ってもらう途中でデニーズにて朝ごはん。

映画『ホビット』最新作とデニーズのコラボメニューだよ。
ホビットの穴朝食(直訳)だってさ。(≧▽≦)
パンはさっくり軽~いフレンチトーストで、真ん中に半熟目玉焼きが埋まってるの。
右側の小さい玉はくりぬかれた部分やね。
その手前はハッシュドポテト、そしてカリカリベーコン。
おいしかった。
¢99でソーセージとかケーキその他いろいろつけれるんだけど、そんなに食べられん。
パンプキンケーキおいしそうだったな~。
これから飛行機に乗るんじゃなかったら食べたかも。

サクラメント空港は国際空港につい最近変わったばかりで、新しいからどこもかしこもツヤツヤピカピカ。[ぴかぴか(新しい)]
お手洗いなんてお湯が出るんだよ!
空港ビルからゲートへは電車に乗って行くのですが、電車のフリして実は車。
表示は "train" となっているけど、一両しかないから、列車でもないよね。

乗ったら、これが意外とスピード速いのなんのって。
ちょっとしたジェットコースターみたいだった。
ヒョエー。

木製のすてきな巨大シャンデリアがありました。
夜に見たらどんなカンジだろか~。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

ちょい飲み用?ネバダバダ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。