SSブログ

ライブのお知らせ [music and art works]

Twitterやfacebookで呟いてるし、ホームページにも少し前に掲載したのでとっくに知ってるよ!とか言われるかもしれませんが、ひさびさのアコースティックライブのお知らせです。(笑
"Fine, thak you, and you?"
11月17日(日)
開場18:30
開始19:00
前売 2700円
当日 3300円
+ ドリンク600円
@アンコール渋谷

六本木通り、渋谷警察署の少し先のアメリカンダイナー風内装のかわいいライブハウスです。
ホットドッグやローストビーフサンドなどの軽食もあるよ。
たぶんみんな座れます。
メンバーはいつもの、えぐちさんフルートと雅枝さんキーボードwithアイメイトのテス。
フライヤー葉書とチケットも来たよーん。
お小遣いと時間に余裕あるひとは遊びに来てねっ♪
チケット申し込みはメールかホームページ内のストアからどうぞ~

ホームページ http://evercolor.main.jp
メールフォーム http://evercolor.main.jp/dmail/mailfo.htm

このブログの左側にもリンクあるけどね。
メールフォームはメアドのない方も送信できます。
が、住所書いてくれないとこちらからオヘンジできないやね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

衝撃の事実?くるみぱーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。