SSブログ

ハーレーダビッドソン昭和の森 [hobby]

ハーレーダビッドソン昭和の森に行ってきたヨ。


乗り換えの拝島駅改札からの景色は山が近く、久々に見る風景であった。
ここからの電車は自分で扉を開けて乗り降りするという仕組み。
発車するときはもちろん全部強制的に閉めてくれるけど。(笑
横田基地が近いので、車内は英語が飛び交い、ここはどこ?な空間。

都内最大なんだそうな。


カフェもあったり、ゆったり広々、品揃え豊富。
ついでに、お子様お遊びコーナーの木馬もハーレー。(笑
日本に初めて輸入されたハーレーとか、唯一日本で製造されたハーレーとか、設計図とかの展示もあって(売り物ではありません)、ちょっとした博物館。
ジョン&パンチなモデルも並んでたよーん。

試乗用のハーレーくんたち。


バッグとか靴とかグッズもいろいろ。(≧▽≦)
どれも分厚い革でいいお値段だけど、さすがシッカリした作りでカッコイイぜっ。
トリ・リチャードとコラボしたアロハなんかもあったわ。

ハーレーのシャツはねー、細く見えるんだよ。
へへへへへ。


1952 K Model。

フィギュアはとっても安いです。
中国製。

帰りに、駅前のモリタウンにちょっと寄り道。

かなり広いショッピングモールであった。
夕食の予約をしていたので残り時間はあまりなく、半分も見てないなあ。
そして、さっきハーレーダビッドソンでものすごくちゃんとしたツクリの鞄や服を見てしまった直後なので、もう何もかもダメですわー。
ははははは。
雑貨屋でボトルストッパー買って、トロンボーンバンドのリハを見て帰宅。

おまけ。
駅前のゲームセンターにハーレーが!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。