SSブログ

シビレる [shopping]

これは私が現在レッスンで使用してるお気に入りのリーボックの靴。
JazzからHipHopへとジャンルは変われど、オドリ始めてからずっとリーボックを愛用。


ところで、最近、オドリの時に右足親指のハラが痺れるようになりました。
でも、終わったら治ってすぐに忘れちゃう。
着替えてる間に忘却の彼方。
先日、何気なく靴の中を覗いてみて、あらまびっくり。

この穴は何?!


右足親指のハラが当たる部分が見事に抉れてるではあーりませんか。(爆
どんなオドリしたら、こんなことになるんすかッ?!
(ちなみに、左足はなんともありません)
そうかい、シビレの原因は穴であったか。

構造上、中敷交換ということが出来んので、仕方なく新しい靴を買うことに。
レッスン前に急いで寄った丸井には、『イージートーン』とかいう日常生活シェイプアップのシリーズしかなかったさ。
そんな不安定なもん履いて踊れるかあああああ!
ここってスポーツ用品フロアなのにー。
エアロビシューズで一斉風靡したブランドだというのに、なんということでしょ。
フィットネス用とかも置いてちょうだいよっ。
思へば、日本でリーボックを購入したことってなかったのだわ。
もしかして、マイナーブランドですか?

他の店に寄れるほどの時間はなかったので、とりあえずナイキを買ったよ。


実は初ナイキシューズなんだけどさ、ナイキってとっても細身なんだね!
横幅狭い~。
ヒモを緩めてみても、けっこう狭いぞよ。
日常では幅広なスケッチャーズを愛用しとるので、なおさらそう感じるのか?
足が痛くなるほどじゃないけど、伸びてくれることきぼーん。(’_’;

リーボックと並べても一目瞭然。
同じ23.5cmでも、横幅がかなり細いじゃないのさ。


ましゃか、Ckovito族のアタシに24cmを買えと?
って、縦幅が余って足が靴の中で滑っちゃうだけで、細身には変わらんもんなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。