SSブログ

あくまでも、ご禁制の粉が好きなのさ。 [sweets]

パン買っとくの忘れたので、アタシの好きなDoughboyがキャラクターのPillsburyのケーキミックスで、ぐるぐる混ぜて焼くだけの簡単おやつ作ったー。
ビスクイックと同様に、この粉も輸入禁止でござひます。
カップケーキ型とかみたいなのは持ってないから、T-falの取っ手が取れるフライパン使ったけど、フツーに焼けたもんねー。
くっつかないように型に油を塗って軽く粉を振れとか箱に書いてあるんだけど、そんなことしなくてもツルリと取れてヘルシー。
フライパンで混ぜて、そのままオーブンへ放り込んだので、洗い物もチョビットだけ。


ちなみに、いま着てるシャツはチョコレート染めで、ロゴはずばりチョコホリック。


背中にも絵がついてるの。

どんだけチョコレエトが好きなんだ。(笑

アメリカの1カップは日本のとサイズが違うので、海外の粉やレシピを使ってみたくなった方は、分量にご注意くださひまし。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

이게 뭐야?プルトくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。