SSブログ

Hard Rock Cafe Honolulu [restaurant]

アラワイ運河の方にあったハードロック・カフェが繁華街ワイキキに移転。
すぐそばにプラネット・ハリウッドがあるのに強気だなーっ
と思ったら、閉店してしたのですね。(爆
オープンテラスなカンジでハワイっぽいツクリを意識したのかもだけど、個人的には前の店舗の、独立した平屋な建物の方が好き~。
段差のあるフロアで、ぜんぜんバリアフリーじゃないかったとこがステキだったの[ハート]
(^▽^;)\(^_^;バシッ

新店舗で巨大バーガー食ってきました。
1階から2階天井へと続くギター、ギター、ギター。
10歳くらいの少年が興味深げに眺めていたワ。


山盛りナチョス~


伝説の?
日本で食っても同じサイズですかね?
ケチャップさかさまに置いたのアタシじゃないです。


ところで、昨年末に名古屋店が閉店したの、ついさっき知ったよ!
建物の老朽化によるものだそうです。
近所によく滞在しとるのに、一度も行ったことなかったのだあ。
限定ピンでも買っとけばよかった。
あなや。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

Teddy Bear World Haw..이게 뭐야? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。