SSブログ

ヘイヘイホー [friends]

みどちゃんが手作りのクッキー&チョコレートをくれました。


こーんなかわいい春らしい袋に入れてくれて、


生チョコにはかわいい楊枝を添えて、


アルミホイルなんかディズニーでっせ。


オシャレで、おもろくて、いろんなことに気がまわる、頭のよい女の子なのですが、彼氏がいないのがプチ悩み?
「ケッ! モジャモジャのくせに!」
と、私が思わず悪態吐いちゃうような女は、なぜかみんな結婚してたりオトコがいたりする。
「そういう頭の変な女には、彼氏とかダンナとかいるのに、どうしてアタシにはいないんだろ」
と、みどちゃん。
「ホントにねえ。こんなに気立てがいいのにー」
しみじみ言うと、みどちゃんは歌い出しました。
「気~立て~のい~い娘だ~よ~♪」←与作
きゃはははは!(≧▽≦)

ヘイヘイホー♪
お菓子おいしいかったヨ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。