SSブログ

メリークリスマス? [season]

先月下旬からずーーーっと忙しくて、クリスマスらしい飾りもなんにも用意する余裕ありませんでしたが、今日は昼からの予定だったシゴトが夕方からになったので、
「スパークリングワインくらい冷やしとくかー」
と、神社に新しいお札をもらいに行った帰りに酒屋に寄りました。
いつものCONDOR ANDINOと、スペインのCAVAを購入。
そしたら、プチフランスパン3個もくれました!(この酒屋では焼きたてパンも売ってます)
わああああい。ヽ(´∀`)ノ

一昨日、クリスマスイブイブ天皇誕生日 ラッシー無料。
昨日、クリスマスイブ 『勝利のお父さんストラップ』入荷連絡そして受け取り。
今日、クリスマス プチフランスパンもらた!
サンタさんありがとう?


お父さんストラップ、写真で見たときはなんだかツルツルな印象。
うーむ。


実物はちゃんとフカフカしてたのでよかったー。
朝日を浴びる白戸おとうさん。
あーねむい。


『勝利のお父さんストラップ』詳細は雑貨ブログへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

華麗なる日々カピバラさん浮上! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。