SSブログ

ナゾのロシアン動画 その後 [internet]

ナゾのロシアン動画のこと書いたのは昨年7月・・・



最近になって、また歌詞が気になり始めまして、あちこちのサイトを放浪しました。
歌手のオフィシャルサイトとか、メイキングビデオとかで、剣闘士風ロン毛様は歌手本人と判明!
えええええっ
でも歌詞は発見できませんでした。
ロシア語もフランス語もわからんので(歌詞はフランス語である)、もしかしたら、発見してたのにわからなかっただけかもね。

CD買ったら歌詞カード入ってるかも。
他の楽曲にも興味あるので、もし入ってなくてもまあヨシ。

日本に輸入されてないのはもちろんですが、アマゾンUSはなんでこんなに高いのぢゃあ。
最終的に、eBay経由でNYのCDショップで購入しました。
eBayの登録完了メール来るまで2日半かかったよ!
きいっ
円高もあって、CD2枚セットがとってもお安く入手できたのですが、歌詞はありませんでした。
あなや。

最終的に、MySpaceフレンドのサンクトペテルブルグ在住の女の子に訊いてみたら、(英語ね)
「その歌、私もお気に入りなの!!! 一日中聴いてられる!! 彼の声ってとってもチャーミング・・・」
一瞬にして歌詞判明!
初めから彼女に訊けばよかったヨ。

文字化けなのか、キリル文字になっちゃてるとこが一部ありましたが、意味わかったーーー。
めでたい。
ヽ(´∀`)ノ
Спасибо, Екатерина!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

妖精の夢L'azure @YouTubeにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。