SSブログ

ウシのワイン [sweets]

メーテル[ハート]さちこから、
「ウシがリボンじゃなくなってた! しかも、寝てるウシがあるらしいの」
との情報。
マジか~。
といふわけで、隣町の巨大スーパーに行ってみました。

あった!!!


これじゃ闘牛じゃないじゃんー(笑

なんでも、マスコットの種類が増えたらしいっす。
でも、新顔くんたちったら、ツルリとしててどれもマンガっぽいのよね~。
リボンの方が高級に見えたのにさあ。

窓辺を行進する古顔くんたち。
ねっ 首のシワとか、彼らはリアルでしょ。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

メーテルさちこ

前の牛は、幻になっちゃいましたね・・。中身が美味しければいいですけど。でもこの牛を集めるのが、買う楽しみでもあるんですよね♥
by メーテルさちこ (2010-10-24 03:16) 

Shino

ウシ牛コレクションだもんねーっ (^o^)


by Shino (2010-10-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

久々に外飲み妖精の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。