SSブログ

ハムステーキを求めて [dining]

以前、えぐちさんが送ってくれた豪華ハム&ソーセージ詰め合わせ。


・・・のお店が、どうやら実家からわりと近い場所にもあるらしい。
と知るや、
「それは是非とも行ってみなければ!」
と、父。
で、おっそろしく蒸し暑かった昨日、ついに行ってきました。

わるブタのガールフレンド?


Guten Tag!


おおお! 同じロゴだ!(あたりまえ
えぐちさーん!!!


おおおおお!


「ハムステーキにしたいんですが」
と、父。
「うーん、みんな薄切りにしちゃってるからねえ・・・」
と、言いながら、店の奥から塊登場。
「これなんかはどう? (面積が)大きすぎ?」
「いやいやいや! それくらいでないと!」
「どのくらいの厚さに切りましょう? このくらい?」
「んー、その倍で」

左の奥の方でおじちゃんがハムをカット中~


いろいろ試食させてくれたけど、どれも美味であった。(^q^)
店内のかわいい飾りの一部。


住宅街の中の小さなお店だけど、切れ目なくお客さんが来ていました。
人気あるんだなあ。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ひよ

ハム切ってくれたの、イケメン息子さんでなくて残念?!
いつか厚切りを頼んでみたいわぁ〜
by ひよ (2010-06-21 12:04) 

Shino

えぐちさんちの近くのお店は、おじちゃんの息子さんかしらん?
かわいいおねいさんもいたよ。
ハムステーキには焼いたパイナップル乗せが必須だね!
私は夕方帰宅予定&蒸し暑っっっかったので、厚切りは両親の分のみ購入。
「場所はわかったから、いつでも買いに来れる」
と、父はらんららんららん♪としておりますた。
by Shino (2010-06-21 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

あごいぬ on YouTubeんー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。