SSブログ

口内炎ダイエット [health and beauty]

先週末の誕生日、父とトルコレストランへ行きました。
何度か行ってるけど、ベリーダンス・ショウのある日は初めて。
予約してなかったけど、踊りの見える席に座れたヨ。
給仕人も調理人もトルコ人ばかりのこのお店で、ダンサーは日本人。(笑
フィンガー・シンバルとか剣を使ったオドリを20分ほど披露。
男性サラリーマンのグループがなんだか喜んでて楽しそうだったネ。

トルコワイン

グリーンサラダ

鶏肉とラム肉のケバブ

・・・のさなか、私は口の中を噛んでしまいました。
一昨日辺りから、口内炎の暴れ具合が絶好調!
超痛いんだけど、おなかはぐうぐう減るんだよ・・・。( ̄▽ ̄;
フツーの食べ物をフツーに食べてるアタシ。
痛さのあまり拒食症になれば痩せるのに~

在庫切れでキャンセルになったワインがお会計に入ってたのを指摘したら、返金してくれたのはもちろんですが、次回ワイン半額にしてくれるとクーポンに書いてくれました。
ウヒョー!
ANTEP

といふわけで、アタシとトルコ料理食べたい人、今ならワインが半額で飲めまーす。
でも、口内炎が治ってからね。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ひよ

いくいく〜♪(←おまえは誰だ!)

by ひよ (2010-06-05 23:16) 

Shino

誰だかわかるヨ。ψ(`▽´)ψ
by Shino (2010-06-06 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

タンドリーチキンワインボトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。