SSブログ

林檎でダイエット(佐々木倫子) [health and beauty]

先週から、グレープフルーツダイエットなるものを始めてみました。
ひたすらグレープフルーツを食べる単品ダイエットじゃなくて、香りを楽しむだけであります。
グレープフルーツの香りに含まれるナントカが食欲を抑える&代謝をアップさせるのだそうです。
ほんとかいな。
グレープフルーツのアロマオイル持ってんだけど、加えてグレープフルーツ香水(香りの持続性超低っ)も入手しました。
どちらも超みずみずしいヨイ香りで、やたらとグレープフルーツが食べたくなるですよ。
もともとグレープフルーツ好きだし。(でも、ルビーはあんまし好きくない)
HipHopAbsも平行復活したから、効果あってもわかんないやねー。
イイ香りだから効果なくてもいいや。
(´ー`)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

RENA

タイムリーな情報ありがとうございます(笑)

グレープフルーツ、食べたらダメなのかな?(汗)


by RENA (2010-01-24 19:47) 

Shino

グレープフルーツ食べてもいいですヨ。
単品ダイエットとしての方法は『グレープフルーツダイエット』で検索するとすぐに出てきます。
あんまり楽しそうな内容じゃなかったケド。(爆
by Shino (2010-01-25 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

「練習してる?」アヤシイ音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。