SSブログ

ショパンは弾けないヨ [dream]

3本立ての夢を見ました。
最初のは忘れました。
2番目のは、南の海で白っぽいイルカと一緒に遊んでいました。
カワイイかった。
3番目のは、大学のピアノ試験でショパンの幻想即興曲を弾いていました。
途中で忘れて、間違えて、てきとーこきました。
という、ギャーッな夢でした。
くわばらくわばら。

そんなの弾けるかーっ
と、雅枝さんに朝っぱらからメール送信。
オヘンジ↓
もしかして、私の代わりに見てくれたのかもよ。
金曜に本番なんだけど、急遽ショパンを1曲追加したばかりなの。

ショパンを弾くのかあ。(←遠い目
白っぽいイルカの夢はなんだか縁起がよさそう。
でも、昨日、『海のトリトン』を歌ったせいだな、きっと。
ははははは。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

masa

厄払いしてくれてありがと。
これで私は大丈夫です!
by masa (2009-09-22 00:04) 

Shino

安心して本番行ってらっしゃいませ~(^^)
by Shino (2009-09-22 10:11) 

うなです

白いイルカは絶対トリトンでしょう。
あの歌は頭をぐるぐるエンドレスで流れますもんね。
by うなです (2009-09-25 23:20) 

Shino

Go! Go! トリ・ト~ン
Go! Go! トリ・ト~ン
Go! Go! Go! Go! Go!
トリト~~~~ン ♪♪♪
by Shino (2009-09-26 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。