SSブログ

鍵 [apartment]

昨日、外出するために玄関の鍵を閉めました。
すると、どういうわけだか鍵が抜けなくなりました。
えええええ!?
柄から折れちゃうんじゃないかと思うくらい、引っ張ったり押したりひねったり回したりしましたが、びくともせず。
このままでは遅刻してまう。
鍵を挿したままでかけるわけにいかんしーーー。
そうだ、分解してみようみよう~。
そしたら、スルリと抜けました。
なんなんだ。
ところが、ドアに取り付けると、やはり抜けなくなるではあーりませんか。
ガタガタガタ。
外したり戻したりガタガタと20分くらいやって、ようやく抜けましたヨ。
幸い誰も通りませんでしたが、もしも目撃されてたら、超アヤシイかったでありましょう。
現在の部屋に住んでちょうど2年だけど、こんなの初めてさあ。
あー、汗かいた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

おから料理ビスクイック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。