SSブログ

新盲導犬 [animals]

雅枝さんと彼女の新盲導犬のテスに会いにまいります。
テスちゃんはとっても臆病で、家に知らない人が来ると、毛を逆立てるそうです。(仕事中は平気)
雅枝さん曰く、「恐竜のよう」だそうな。
毎週来るヘルパーさんには最近やっと逆立たなくなったけど、無関心。(..∀`;
お散歩中のハスキーにフレンドリーにとびつかれたり、飼い主と間違えたレトリバーに頭突きされたり、先日もパピヨンがついてきたり、犬にはわりかし好かれる私ですが、どうでしょうかね?
フツーに訪問すれば無関心で済みそうな気がしますが、敢えてカメラ持参で逆立つ姿の撮影に挑みたいと思いまっす。
アヤシイ機械見た瞬間に逆立つのを期待!(悪
まあ、運よく逆立ったとこで、ちゃんと撮影できるかわかりませぬが。
ははははは。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

任務完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。