SSブログ

免許更新 [poison]

免許の更新に行きました。
ゴールドICカードはテロリストな写真。
光が足りねえのが原因さ。
まあ、写真スタジオみたいな照明を、警察署のすみっこに要求してもね。(^^;
でも、前住所地のときはもっと明るくて広くて、かわゆく撮れたんだもーん。
たかが警察署の簡易撮影でも、やってできねえことはないのだっ。

ついでに区役所と社会保険事務所と近所の病院に行きました。
お役所は窓口の係が二人しかいなくて、大変そうでした。
やっと私の番号が呼ばれて窓口に行くと、おばちゃんに割り込みされました。
「番号札を取って順番にお待ちください」
と案内するかとおもいきや、そのままおばちゃんの用事が受付されました。
何のための番号札ですかい。
あーつかれた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

おいでよ どうぶつの森 DS薬なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。