SSブログ

睡眠妨害 [health and beauty]

深夜、モーレツな指のカユミで目が覚めました。
とりあえず、掻いたり噛み付いたりしてみましたが、いっこうにおさまりません。
めんどくさいなもうーっ
ナイトライトつけて、ゆりオイルを塗る。
ライト消して、横になる。
すると、

・・・プワ~~~ン

うるさいっ
蚊ですわ。
奴ら、なんでわざわざ人の耳元で飛ぶですかね。
すぐさま灯りをつけると、なんだよ、まだ3時じゃねえかよ。
天井にいましたよ、足が黒と白のしましまのヤツ。
きいっ 抹殺してやる!
と、ティッシュを(素手で殺したくないので)取りに行ってる間に行方不明。
いかん。
蚊が飛べない高さに住んでるのですが、どうやらエレベータに乗って侵入してきたもよう。
モスキートネットをまだ処分してなくてよかったあー。
設置してる間に足の指もカユクなりました。
手指3ヶ所、足指1ヶ所刺されました。
ああ、ゆりオイル残りすくなひ・・・
誰か香港行かないですかね?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

たなばた。ジェイソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。