SSブログ

ひなまつり [dream]

実家新居にようやく飛騨の家具搬入。
てっぺんにモモちゃんを飾ってやる!という野望を抱くも、雛人形を飾られてしまいました。
最上段のお二人は毎年飾られていたのですが、その他はずっと箱の中。
今回、何年か振りに他のお人形もお道具もすべて飾られました。
飾った日の晩、母は夜中に人形が出歩いていたという夢を見たそうです。
こわっ
今晩、アタシはこの部屋で寝るのよーーー
・・・と思うも、久々に外に出たヨロコビで夜遊びしてたらしいという内容だったらしいですわ。
ならばヨシ。
夢の中で朝起きたら三人官女が上の段にいて、
「なんでこんなとこにいるの!」
と説教したとな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。