SSブログ

モモちゃんショー [hobby]

またしてもコッソリと・・・


モモちゃんイベントに行ってしまいました!


早目に行ったけど、すでに人がいっぱい(大人ばっかし)。
えーん、同じ場所でテンテンちゃんのイベントのときは椅子が出てたのに~
「前の方の人は座ってください」みたいな配慮もありません。
てなわけで、なんにも見えませんでした。
めいっぱい手を上げて、てきとー撮影に挑戦。
それでも人のアタマが邪魔だぜちきしょう。
踊るモモちゃんたち。
ほう、ステージはこんなだったんか~(爆


退場するモモちゃん


が目の前に!
ドアップ
うひゃー



実は車の宣伝イベントでもありました。
これにモモちゃんのカーナビつけたらバッチリですね!
って、こんな車に乗ってたら、目立ってしょうがないよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

包丁砥ぎ小鳥はかわいいなあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。