SSブログ

ベーカリーカフェワゴンが来たっ [dining]

前に住んでたとこは、近くにおいしいベーカリーがたくさんありました。
今住んでるとこにもパン屋さんはあるけれど、焼きそばパンとかコロッケパンとかあんパンとかさあ
アタシが食べたいのはおかずじゃねえんだよう
焼きたてのフランスパンとかクロワッサン。
ああ、まともなパンが食べたひ・・・。
そんな日々を送っておりましたが、さいきん、空き地?にベーカリーカフェワゴンがやってきました。
おおーう、意外と品揃え豊富だあ
ミュージシャンのようなにいちゃんが中から、
「上の段のがいま焼きたてでおいしいですよ」
おう、うまそうなデニッシュやマフィン。
背が低いから、アタシの視界に入ってなかったよ。
ハイジのような白パンとクロワッサンを購入。
ひさびさにおいしいパン食べたあ~~~。
カフェなので、朝は営業してないのがちょいと残念。
何日かしたらどっか移動しちゃうのかなあ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。