SSブログ

お隣の住人 [animals]

今朝はすずしくて風もユルイかったので、テラス窓を全開にして、静かな午前を堪能しておりました。
すると突如、お隣の窓が、
バンババーン!!!
なにやら凄まじい音。
コケて窓に激突したか?と思いきや、
「出て行って!」
と怒鳴り声とともにさらに、バンバンバン!
次にはベランダに飛び出して、さらに怒鳴っております。
どうやら猫が来たらしい。
防御柵でも築けばいいのにさ。
はー、ビックリした。
よく窓が割れんなあ。
顔は知りませぬが、ビューラックスでベランダを磨いてから洗濯物を干す神経質さん。
そのわりには、埃だらけの段ボール箱が何ヶ月も何年もずーっと置いてあったり、基準がわからん。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

新幹線狙われたチキン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。