SSブログ

あれは夢? [dream]

沖縄はすでに梅雨が明けてたのですね。
相変わらずTVも新聞も見てないので日にちは知らん。
雨がやむとでっかいかたつむりが~
いやそれよりも蚊が~
先日、急に思い出したのですが、11歳くらいだったかな?
ぱぱりんと国際通りを歩いていたら、そのへんのお店のオバアが突然何かくれました。
そこでお買い物してたわけでもないし、その後も何も買ってない。
どういうことでしょ、一体。
「あの頃はかわいかったからねえー」
と、父。
えええええ?
何をもらったか憶えてないのでありんす。
たぶん、珊瑚かなんか?
場所もよくわからん。
雑貨屋だったか土産物屋だったか、ちっこい店。
マボロシのような出来事。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。