SSブログ

うまい!うますぎる! [sweets]

テレビ埼玉ではおなじみ十万石饅頭のCMのフレーズ。
「薄い!薄すぎる!」
だの、
「ユルい!ユルすぎる!」
だの、
十万石饅頭のCMの台詞を捩った台詞をしょっちゅう囀ってるのに、実は食べたことがなかったことに、今頃になって気付きました。
長らく居住してたしんとこにも現在のエリアにも店がないしーーー。
調べてみたら、しんとこみたいな埼玉のヘリじゃなくて、行田中心~県外北にお店があるのですね。
通販もあるけど、おひとり様ゆえ、ちょびっとだけ買うには送料がなあ。
ようやく、お店のある地域に行く機会があったので、買ってみました!
umaiumasugiru.jpg
早速、夕食後に食べて、
「うまい!うますぎる!」
と言ってみたかったのですが、れいによってベツバラのない女なんでハライッパイで食べられず。( ̄▽ ̄;

明日おやつに食べまーす。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

傍目には噛み合っていない会話2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。