SSブログ

本日プレオープン [friends]

パンを愛して止まないみどちゃんが、夫婦でパン屋を始めました。
てか、いつの間に結婚してたん?
グランドオープンは1/4からですが、本日からプレオープンしてるので、お祝い持って浦安まで行ってきました。
おめでとうございます。

自分では決して作らない系を買いたいな。
以前、みどちゃんがうちに来た時に持ってきてくれたパネットーネおいしかったよなあ。
パネットーネ売ってるといいなあ。
季節的にあるよね、きっと。
でも、プレオープンだから、どうだろう?(’_’;
うーむ。

強風でアタマばっさばさだよ。


そして、超混んでるうぅぅぅ~。
本当はてんてこまいな初日に行くよりも、落ち着いてからの方がいいだろうけど、3ヶ月後とか半年後とかじゃ開店祝いにならんしねえー。(T▽T)

外は青だけど、きみどり色のウエアと店内はさすがみどちゃんだねっ。
本来は自分でお好みのパンを取ってレジへ持って行くのが、客が途切れないので商品棚に並べるのが間に合わず、もはやレジの後ろのに積んであるオーブンから出来てたばかりのを直に注文するというスタイルになっておりました。

前にいるお兄さんでメロンパン終了とわかると、
「メロンパンなくなっちゃった~~~」
と、泣き出す小さな女の子が。
店内の大人たち一斉に笑う。
ここ笑うとこですか?
ぜんぜんおかしくないよっ。
「大丈夫、おにいさんのメロンパン一つあげるからね~」
まあやさしい。

お祝い渡してお会計してそそくさと退散。
プレゼント渡すに列に並ぶって、アイドルの握手会?(笑
念願(?)のパネットーネだけは棚にどっさりあったので、無事入手。
2
おいしいのになぜみんな買わんの?
てっぺんは薄いクッキーみたい、中身はふわふわでフルーツとかナッツとか。

あっという間に半分食べてしまた!
いかん。

パン工房シエル



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント